新世界より Хороший дневник 。

1日を振り返って書きおこすことで精神安定を謀っている。

8。淡

 

淡い色してる。

f:id:Jac0bianLu:20180303210127j:plain

僕にとっての淡い夕焼け、薄いピンクの雲と空のこと。

そんな景色に吸い込まれていきたいと思うことは事実上、俺の意識が吸い込まれているので、願いは叶っていると今思った。

 

f:id:Jac0bianLu:20180303211526j:plain

 

桜・さくらんぼ系統のお酒を試している途中なのだがどれも美味しい。匂いも好き。桜風味の飲料に惹かれ始めてのはいつからかなと思った、最初は紅茶花伝だったようなスタバだったような、僕の周りの友人に桜風味が好きでない人物がいて、そのイメージが強くて、いつの間にか周りの人は皆苦手だと思っていて、先日高校同期と通話した際に尋ねるとそんな事は無かった、多分一人程度いただけだったのだろう。

 

 

 

2018-3-3-21:16