新世界より Хороший дневник 。

1日を振り返って書きおこすことで精神安定を謀っている。

4。ルナフレーナ・ノックス・フルーレ

 

11:30

起床。

睡眠時間は約9時間。

洗顔クリームの替えを買いに行く。

三ツ矢サイダーも買う。

 

12:00

シャワーを浴びる。

洗顔が気持ち良かった。

1月初めにボディーソープが切れた際に、同じニベアだけれど種類が違う、蜂蜜みたいな黄色バージョンしか、見つけれなくて買ったのだが、以前使っていたものとの匂いの違いからか、風上がりの肌を包む匂いが嬉しかった。

不思議なことに、今でも風呂上がりに匂いに気付くことが多い。その度嬉しくなる。

 

13:00

フルグラを食べる。

銀行に行く予定を建てていたので外出の準備をする。

 

14:30

ufj郵貯をハシゴする。

二つの口座の中身を入れ替えた。利便性のため。

定期預金のことを少し考える。

仕組みが全く分からない、単語を聞いた経験程度、後日調べてみようと思う、

キャンパス移動のための引っ越し先を考え直そうかな、など思いながらminiminiを素通りしてしまう。阿保であった。

 

16:00

MHWをする。

適当に他人のクエストに入ったりして過ごす。

若干メインストーリーを進める気怠さを思い始める。

 

18:30

消費期限手前の食パンを処理したい為、食パンとベーコンと目玉焼きを食べる。

 

19:30

MHWをする。

カシスのリキュールを三ツ矢サイダーに入れて飲む、

アルコ&ピースオールナイトニッポン0(後期)を聴きながら。#20あたりを3つ聞いていたと思う。

 

23:30

お風呂は朝に後回し。

自作バルーンさんプレイリストを聴きながら、今に至る。

 

 

 

いっぱい寝れた。洗顔クリームを買えた。銀行に行けた。USBにps4のフォトデータを遅れた。為すべきことは完遂した。良い1日。

 

追記:山倉山田先生が再びいなくなった事に気づき、悲しい。

   昨日か一昨日に凍結したのかな。

 

MHWとはモンスターハンターワールドの略である。

発売日が期末試験中であったこと、春休みの生活に支障が出ないか不安だったこと、それらから買うのに大変迷っていた。

最後は、友人に背中を押された形で、決意がみなぎった。

 

しかし、それにしても、やはり、自キャラアバターが可愛すぎる。。

キャラメイク後劣化を酷く恐れていて、恐れつつも受け入れる気持ちだったのに、、可愛い。

親バカだ。

親バカします。

 

f:id:Jac0bianLu:20180220011453j:plain

アングルが良い。

 

f:id:Jac0bianLu:20180220011637j:plain

簡素で好き。

 

f:id:Jac0bianLu:20180220011815j:plain

f:id:Jac0bianLu:20180220011828j:plain

左右から。

 

f:id:Jac0bianLu:20180220011918j:plain

なんか好き、半分口開いてるし目は寄ってるけど。

 

ええぞ、もっとやれ!(自己完結)

 

自分のしていることを自分が他人の立ち位置から鼓舞する姿を俯瞰したのですが、今、円環運動、そしてニーチェ永劫回帰、を思い出しました。

ただの連想ゲームなので、悪しからず。

 

ps4からスクリーンショットをUSBに移した。

FFxvのフォトも一緒に移せて楽しい気分なので、貼っておく。

 

f:id:Jac0bianLu:20180220012948j:plain

f:id:Jac0bianLu:20180220013023j:plain

f:id:Jac0bianLu:20180220013149j:plain

f:id:Jac0bianLu:20180220013244j:plain

ルナフレーナ。

 

f:id:Jac0bianLu:20180220014053j:plain

f:id:Jac0bianLu:20180220014213j:plain

ルナフレーナとノクティス。 

 

明日は久々の部活。身体を動かしに、良い気分で行けたら良いな。

始まる前まで図書館に本を持って行って読もう。 

朝起きたら、皿洗いしたい。

明日も良い1日であるように、祈る。

おやすみなさい。

f:id:Jac0bianLu:20180220013654j:plain

 良い夢と、良い朝を。

 

 

 

 

 

 

2018-2-20-1:37