新世界より Хороший дневник 。

1日を振り返って書きおこすことで精神安定を謀っている。

2018-01-01から1年間の記事一覧

8。淡

淡い色してる。 僕にとっての淡い夕焼け、薄いピンクの雲と空のこと。 そんな景色に吸い込まれていきたいと思うことは事実上、俺の意識が吸い込まれているので、願いは叶っていると今思った。 例 桜・さくらんぼ系統のお酒を試している途中なのだがどれも美…

7。脳の桜

バーチャルお花見セット。 【4K・UHD】白川郷の春景色【岐阜】 - YouTube 散歩すると思います、 近づく春の匂い、香っていますね。 春が近く、冬が遠のく。 桜前線、雪後退。 雪がちらちらと降った冬。 ゅ 2018-2-27-23:11

6。YouKnowMe, 日常を綴ってみる

19時も過ぎてようやく、夕ご飯を作る気になってきた。 気分に乗るまでが早い日と遅い日は、ランダムにあって、今日は後者。 さて、僕は台所に立つ。ジョジョ立ちで立つ。嘘である。脚色。許して。 気分は曖昧なジョジョ立ちで、夕飯をどうしたものかと考える…

5。Moon, 風呂上がり夜外に出る

下書き ゴッホ展 平安神宮スタバ桜ホット 俺が寝坊したこともあって、少し機嫌を損ねてしまった。彼女がつまんなさそうだった、言えなかった件 21:00からした 日付前に終わったのは久しぶりだ 自販機でマッチを買った 風呂上がりに外出た時の特別感について …

4。ルナフレーナ・ノックス・フルーレ

11:30 起床。 睡眠時間は約9時間。 洗顔クリームの替えを買いに行く。 三ツ矢サイダーも買う。 12:00 シャワーを浴びる。 洗顔が気持ち良かった。 1月初めにボディーソープが切れた際に、同じニベアだけれど種類が違う、蜂蜜みたいな黄色バージョンしか、見…

3。繊細を比喩したHyacinth root、昔話

7:30 10時半だと思い込んで、起床。 前日のブログ書き始めが遅かったこと、調子に乗って2日分書いたこと、そういうわけで4時間半睡眠だった。 8:30 友人に(勝手に)モーニングコールを行う。扁桃腺。 MHW。 9:30 友人に再びモーニングコール。起こした。 M…

2。羽生くんがオリンピック金メダル二連覇を達成した日

(羽生くんへの感動が溢れているモードで書いています) こんばんは。 昨日(2/16)の振り返りも書きたいので書こうと思っている。 どうして昨日は書かなかったのだっけか、友人とメドレーを作り、ご飯を食べ、、このように思い出していこう、その為の日記だ…

1。No action, ハピネスは有った

7:30 目覚まし時計が鳴ってしまった。 半裸だったので服を着て二度寝をする。 10:30 起床。は嘘で、彼女と眠ったふりを互いにしながらゴロゴロしていた気がする。あまり記憶がない。 11:00 昨夜したけどした。かなり疲れてしまった。少し長めだった、昨夜も…

はじめまして、自己。

ブログを開設した理由について、 春休みが始まり、自堕落に過ごしたくない、日々を噛み締めながら過ごしたい、と考えていて、寝る前のツイキャスを始めた。 ツイキャスにてその日あったことを、ゆっくり回想しつつ時系列を述べながら話して、その時何を思っ…