新世界より Хороший дневник 。

1日を振り返って書きおこすことで精神安定を謀っている。

1。No action, ハピネスは有った

 

7:30

目覚まし時計が鳴ってしまった。

半裸だったので服を着て二度寝をする。

 

10:30

起床。は嘘で、彼女と眠ったふりを互いにしながらゴロゴロしていた気がする。あまり記憶がない。

 

11:00

昨夜したけどした。かなり疲れてしまった。少し長めだった、昨夜も長めだった。

シャワーを浴びて目が覚め、そのまま昼ごはんを食べる。

 

13:00

前述の通り疲れていたので再びベットの元へ。彼女も一緒に入ってくれた。

 

15:30?

気付いたら寝ていたようだ。まだ寝たいので寝る。

 

16:00?

  二人とも目を覚まし、このまま今日は雰囲気に任せることを決意。(少なくとも俺はその時点で動く気を無くしていた)

 

17:00

意識が覚醒したことに気付いた、動きたくなかったがher催促により、のろのろと着替え動きはじめる。

 

18:00

駅近くのスタバに行き念願のサクラを飲む。

季節限定の中で特に楽しみにていた。好き。

先週から始まっていたと勘違いしていたが、今日からだった、ラッキー。

 

19:00

夕ご飯。美味しかった。

お腹いいっぱい。

電車の中で本を読もうと思っていたが、人混みゆえに断念。少し悲しい。

ツイッターを眺めて、そのおかげで、ブログをしようと思った。

 

21:00

帰宅。の前にコンビニで安曇野2L、朝食べるだろうパンを購入。たしかチョコデニッシュだと思うけど。

そして帰宅。これは本当。

 

22:00

平昌オリンピックを流しながら、ツイッターを眺めたりTARITARIしてたら、流しの食器類が気になってきた。皿洗いの決意に漲った。

 

22:30

d,c,garageを聴きながら皿洗いを終えた僕は満を辞してシャワーを浴びる。

特に歌を口遊むわけでも無かった。

洗顔クリームが切れていることを今思い出せた。嬉しい。)

 

23:00

女子カーリングを流し見しながら、ブログの始め方を調べて、開設した。

初投稿を書きだす。

 

 24:00

初投稿を書き終え投稿。

2/15の振り返りを始め、独り言しつつ整理して、書き起こす。

不慣れながらなんとか完遂できた。自分を褒めます。

 

 

今日もいい日だった。

先日のスポーツのせいで足が痛い、頑張ってくれたので休ませてあげたい。

 

コンタクトを1ヶ月ぶりにつけているのだけれど、現実世界の画質の良さに驚愕している。ん、?、、では眼鏡越しの世界は虚世界なのか?、いま書いた(思ったから書いた)以上は、認識として俺の中であるのかもしれない。発想に至った経路を少し省略してしまうけれど、僕は比喩表現を直喩表現で捉え直して再構成、再認識をする癖がある気がする。どちらにせよ伝達表現としては成り立っているので問題はない、一方で比喩と直喩との世界線が倒錯してしまっている気がしてならない、誰か相談に乗ってくれ。変な言葉遣いとうっざい喋り方、曖昧な言葉たち。可哀想になってきました。

 

それでも今日はいい日だったので、許しましょう。

 

仕上げの部分では、tofubeatsの「ふめつのこころ」がYoutubeに上がっていたので、リピートして聴いている。

愛はきっと、ふめつのこころ。らしい。

漫画の電影少女、好きですよ。

 

良い睡眠と夢を、

おやすみなさい。

 

 

d.c.garage ↓

アルコ&ピース D.C.GARAGE 2018年02月13日 - YouTube

*ふめつのこころ↓

https://youtu.be/W4TtTzSxqv8

 

2018-2-16-1:06